見出し画像

新登場!デイチャレやってみよう💕

こんにちは!
Franc/Foca運営事務局です🐥🎊🐥

この度、デイチャレのミッション内容が

・メッセージ
・音声通話
・ビデオ通話

それぞれ3つに分けられてリニューアルしました!✨

メッセージ系のチャレンジの難易度が下がったので
コンプリートしやすくなるかも...?!💕



デイチャレとは

毎日開催の24時間限定ミッションです🫶🏻
項目は3つに分かれています!

🌟メッセージ
🌟音声通話
🌟ビデオ通話

まずはカンタンなミッションから初めてみましょう!✨
ぜひアプリ内「マイページ」からご確認下さい🎁

実は初心者におすすめ!

何から初めていいか分からない方や
登録してみたけど毎日やれるか分からなくて不安な方!
そんな初心者さんたちにもオススメなのがデイチャレ✨


基本的なミッションから、難易度のあるミッションまで揃っているので
ゲーム感覚でやっていただくだけで、気づかない間にしっかり稼げる人に成長してるかも👀!

毎日24時にリセットされるので、時間内に達成しましょう💪

コンプリートのコツ

ちょっとしたスキマ時間にコツコツ稼働しておくことで、
いつの間にかミッションクリア出来てた!という事があったりします👀💡

一気に稼働するのももちろん良いのですが、
やる気が続かない日や、モチベーションが落ちている日などは
「スキマ時間稼働」でミッション達成を目指してみて👍🏻❣️

公式Xにシェアで100pt ×3✨

ミッションをすべて達成すると、メッセージ・音声通話・ビデオ通話
3項目のページにそれぞれ

「Xシェア」のボタンが表示されます💝

画面の案内に沿って投稿して頂くと、100ptを自動付与❣️
3項目すべてシェアすれば、合計300pt✨


つまり❗️

🌟メッセージ → 達成pt + Xシェア100pt
🌟音声通話 → 達成pt + Xシェア100pt
🌟ビデオ通話 → 達成pt + Xシェア100pt

一日で達成pt+300pt獲得出来ちゃいます😳‼️

一週間続けると、Xへのシェアだけで2100ptに・・・🫣 ‼️

ぜひミッションコンプリートを目指して頑張りましょう✨

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました!!他にも、メルレ初心者の方に向けた記事や、アプリの最新情報を日々投稿しておりますので要チェックです!🧚‍♀️よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇‍♀️「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!

⭐各種SNSはこちら⭐

●Franc/Foca公式X(元Twitter)
https://twitter.com/Foca_n_Franc

●Franc/Foca公式Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC_Aw6TBY4_OMx9Y8lgG4w7g¥

●Franc/Foca公式Instagram
https://www.instagram.com/franc_foca/

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━

👇🏻アプリインストールはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?