見出し画像

2月第4週活動報告

24年2月24日(土)定例会 @メンバー宅 参加者 大人20名 子供6人

上海ゲーム部のなかじです! 

今回は、春節明けという事で
みんなで餃子&湯圓パーティーを開催しました!

みんなで協力して作った餃子は格別においしかったです
作りすぎたと思ったけれど足りないぐらいでした😊

大量の餃子
デザートに湯圓とコーヒー


そのあとは、もちろんボードゲーム!
今回は人数も多かったのでいろんなゲームが出来ました

スプレンダー
ゲシェンク
ファラウェイ
ジャイプル
ポイズン
アイスクール
絵くそシスト


そして、、今回はなんと”第500回目”の定例会でした🎊
ひとつのサークルがこんなに長い間続くのは本当に凄い🙌
これからも末永く続くよう、新規メンバーもどしどし募集していますので興味のある方はぜひ来てみてください!



上海ゲーム部では毎週土曜日に集まってボードゲームを嗜んでおります。現在上海常駐メンバーは約40名。ゆるーく楽しめるゲームから、ちょっと凝ったゲームまで様々なゲームを楽しんでおります。

定例会の前後で「食事」や「脱出ゲーム」に行ったり、メンバー同士でオンラインでゲームしたり、BBQやお花見など「季節のイベント」等の活動も行っています。

ご興味持たれましたら、是非WeChat公众号をフォローいただいた上で、コメントからご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?