WS告知_アートボード_1

ただ好きでやるって実は結構難しい

どうも裕本恭です。

3年ぶりぐらいに筆を取り始め、四苦八苦しております。

公演も決まってないし、上演する予定もない公演、〆切のない執筆って本当に難しい。

ただ好きでやるってのは意外に難しいもんだ。

仕事の日報は毎日書いてる。

あれ誰かに要請されているからできるもんなんだな。


趣味で演劇を続ける方が、仕事で演劇を続けるより難しいんじゃないかと思ってしまう。


最新作はこの3年間頭の中にずっと「書こう書こう」としていた構想の一部。テキストに起こし始めると大したことなくて、泣きそうになる。

頭の中では結構壮大だし面白いのになぁと思っていたのに。


やっぱり頭の中で考えるのと実際にやってみるのは全然違う。

はてはて、やってみましょ。


noteの更新も地味に続けたい。

今はこれ、WSの宣伝のためって思っているから書くんでしょうな。

人間、目標が必要だってのはわりと前向きな理由ではなくて、対処方法的な理由なんかもね。

WSご参加お待ちしております。



深夜ガタンゴトンは2020年8月に新作公演を行います。以降、年2回のペースでの公演を考えております。それ以外にも「新しい気づきのプラットフォーム」をコンセプトに活動していきます。サポートよろしくお願い申し上げます。