見出し画像

ナディーン来日‼︎

3月の下旬頃ナディーンがある写真をインスタに投稿しました。

Nadine in Japan

ナディーンがまさかの来日‼︎
予告もなく急にやって来たのでファンの中でも驚きの声が上がりました。
奇しくも同じタイミングでビヨンセとJay-Z夫妻が来日したのと日本での知名度の差があったためナディーンの来日は国内では話題になりませんでしたが私の中では近年稀に見る一大イベントでした。

イースターの思い出
ナディーンは次の日の朝ホテルからの写真を投稿してからはしばらく何も投稿せずファンをヤキモキさせましたが数日後SNSで動画を投稿しました。
いつもは明るく"Hello〜‼︎"と挨拶するナディーンが少し元気のなさそうな表情をしており、イースターをアメリカで過ごした時の思い出を語るうちにサラの事を思い出して涙ぐんでいました。
あれから3年経ってもまだまだサラを失った悲しみは癒えていないですね。
それでも観ているファンへ精一杯のメッセージを伝えようとする姿はファン想いナディーンらしいなと思いました。

東京観光
その後インスタの更新が増えナディーンがどんな旅行を楽しんでいるのか詳細が分かってきました。
今回は娘のアナイアちゃんと一緒に家族水入らずで観光するのが目的のようです。

Anaíya in Imperial Palece

皇居や渋谷のスクランブル交差点など歴史ある場所から東京ならではの場所まで色んな観光地に行っていたようです。
食事も高級そうな焼き肉から流行りのいちご飴まで様々なジャンルの料理を楽しんでいました。
ただ気になったのは動画に映るアナイアちゃん以外の人物…そう、元パートナーのジェイソンらしき人物も映っているのです!
ハッキリ映そうとはしないですがジェイソンも一緒での家族旅行みたいです。

Jason?

お次は関西
そして新幹線越しに見る富士山の動画を投稿後ナディーンご一行は京都に着いたようです。

Nadine in Kyoto

京都では桜を愛でたりお寺に行ったりして日本らしい風景を楽しんでいたようです。
また商店街で炙り焼きを見つけるなど美味しいものもしっかりチェックしていました。
桜の開花時期とピッタリ重なってよかったですね。
京都観光の後は大阪

Nadine in Osaka

大阪での観光先は投稿されていませんでしたがきっと美味しいものをたくさん食べられたんじゃないでしょうか。
そしてナディーンご一行は奈良公園へ。

Anaíya feeding deer in Nara

奈良ではアナイアちゃんが鹿せんべいをあげていました。
そしてここからまた数日投稿が途切れた後ナディーンはイギリスから近況を投稿していました。
いつ帰ったのか分からないけど無事に帰り着いたようです。

ナディーンと日本
そういえばガールズ・アラウドのメンバーが来日したの初めてですね。
ナディーンは東日本大震災の時も被災者の無事を願うツイートをしていたり納豆を混ぜる動画を上げたりしていて前から日本に関心あったようです。
日本で家族水入らずの観光を楽しめたようですしまた来日したら嬉しいですね。

そして後日ジェイソンのインスタが更新されていましたが…

Jason!!

やっぱりいた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?