見出し画像

❤💛沖縄の観光を紹介パート12🧡❤️

SGMです!!
沖縄の観光を紹介致します
パート12(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚アジャヌムトゥ展望台🧡❤️

アジャヌムトゥ展望台からの景色は圧巻!!
レンタサイクルで来ましたが、バイクで来れば時間短縮と坂に苦労しなくてすみます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
日差し が強く、汗が半端ない、しかし、展望台から外地島へ渡る慶留間大橋を眺める景色は圧巻で疲れも吹き飛びます( >艸<)𓈒◌

❤💛フットライト通り🧡❤️

渡名喜島の集落の一部道路が夜、ライトアップされる!!
街灯がわりなんだろうが、素朴な明かりで美しい٩(>ω<*)و
集落の道路は、自動車一台がやっと通れるぐらいの狭さ。そして未舗装の砂道路で、この昔ながらの道によく合うライトアップです✨✨
夕方、よる、朝日、の時間帯でフットライト通りをさんぽしは、幻想的で素晴らしです、満月であれば、さらに最高の夜道です♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤️💚後原ビーチ//阿嘉島🧡❤️

北浜が期待外れだったので阿嘉島部落から約4キロ、170mほどの標高の峠越にある!!
アクセスはレンタルバイクが利用できます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
阿嘉島の北西部にあり、峠越えをする必要があるため徒歩や自転車でのアクセスはお薦めしません、アクセスが困難なぶん、訪問者は少なく、訪問時はシーズンオフには貸切状態です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
海岸から海と空をのんびり眺めることができ!!
非常に良い時間を過ごせますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここから先は

427字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?