見出し画像

君の住む街で新しい人と飲みに行くよ

君の住む街で新しい人と飲みに行くよ

とても楽しい時間になるだろうね

もしばったり出くわしたら中指を突き立ててやるんだ

それで済むならいいけどね

お店のナイフとフォーク全部出してきて

串刺しにしたままオーブンで焼き上げる

メインディッシュにしてあげるよ

いやそんなに美味しくないか笑

そのまま生ごみにしてグリストラップの餌食だ

ああそこまで処理してあげるなんて

そんな時間はないんだった

もはや街ごと消えてくれ

いい街だと思ったんだけどな

もったいない

でも世界が平和になるなら

トレードオフだよね

こっちは世界を見てるんだから

つまんない狭いとこにいるようじゃ

誰も葬式に来てくれないよ

かわいそうに

君が望むようにさ

消えてほしいんだったら

そっちが消えてくれ

美味しい料理の邪魔なんだ

君と行ったどんなお店よりも

きっと美味しい時間なんだから

もうすっかり忘れちゃったけどね

全部全部忘れちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?