まさかの事態がおきました💦

曽我真澄です。先々週、私にまさかの事態がおきました😹

急いでコンクリートの駐車場を走っていた時です…

なんと、足、手、肩、顔へとスライディングするように転びました💦

顔が結構擦りむけて酷い顔だったので、跡を残したくないと思い、すぐさま整形外科に向かうと「お顔は形成外科に行ってください」と。名前も似てるし、今まで違いを知りませんでした💦

そしてその後すぐに形成外科に行きました!軟膏塗ってガーゼはって、飲み薬貰って帰宅…

それから1週間、傷のところは優しく洗顔して、軟膏塗ってガーゼを繰り返しました。

だいぶ引いたんですが、今も鼻の下の傷は赤く目立つので、マスク生活のうちに綺麗になって欲しいです😢

そして日焼けすると跡に残りやすいみたいなので、今年の夏は特に日焼け対策しっかりやらないとです💦

人生で転んでこんなに顔に傷ができたのも初めてです😓

顔は本当に嫌ですね💦

気をつけて歩きます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?