見出し画像

【アラフォー婚活】今から1か月で彼氏を作るRTA【私は正気だ!】

皆様、お久しぶりです。

しがないOLは、怒涛の資格試験勉強でほぼ死んでおりました…人間、やれば1日8時間勉強を続けることが出来るんですね…(白目

先日、無事資格試験が終わり、合否は年始ということで、しばらくはのんびりできるわけです。

皆様はいかがお過ごしですか?


さて、もう結論は出てるんです。

ただ、その結論を認めてしまうと、ここから5年は彼氏ができなくなるので、タイトル通り【あと1か月で彼氏を作るRTA】を開催したいと思います。

毎年毎年毎年毎年、再放送してる気がするんですが、今年のしがないOLは一味違う!

すでにクリスマスケーキ(1ホール/1万円超)を予約しました。

任せてくださいよ。背水の陣ですよ。
今年はM-1も12月24日!ね、過ごす人いなくても大丈夫♡とか言ってる場合じゃないんですよ、マジで。

今年こそ、しがないOLがケーキ1ホール頬張るところを微笑ましく見守ってくれる彼氏と過ごすんですよ。任せてくれ。

ここで白状しますけど、ケンタッキーのパーティバーレルも予約しました。(オードブル付き)

もし彼氏できなかったら大食い配信しようかなと思います(?


さて、宣言したからには、やらねばならぬ。

【活動予定】
■活動編

・土日祝は婚活パーティに出向く(1日2本以上)
・社会人サークルにも出来るだけ参加する
・時間との勝負になってくるので、アプリのいいねは慎重に返す
・晩御飯を外で食べる

■外見編
・12月までに2キロ減らす勢いでダイエット継続
・美容室とマツパもサボらない
・洋服見直し&買い足し

■内面編
・コミュニケーション本3冊は読む
・しばらく婚活パーティ行ってなかったので感覚を取り戻す

とりあえず、上記をここに誓い、出来るだけやっていきたいと思います。


結論はね、すでに出てるんですよ。
わかってるんです。

でも、それを認めるわけにはいなかいから、2023年最後に足掻いてみようかなって。

足掻いても結果が同じかもしれない。
でも、何か変わるかもしれない。

皆様は、あと1か月で何をしますか?
年末調整しっかりがんばりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?