見出し画像

【アラフォー婚活】急募:男を見る目の養い方


この記事に書いた男性が、同じサークルの女性にセクハラした後、しつこいおじさん構文のLINE送って、幹事にクレーム入ったことを聞きました…

男の見る目の養い方とは…

女性「そっけなく送ってもしつこく飲みに行こうって言われて、住んでる場所とか会社の場所とか聞かれて…」

ってか私は?!?!?!LINE続かなかったよね?!?!なんで?!?!

私にも生おじさん構文くれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!とか、いろんな感情が入り混じって、もう疲れてしまいました…

男の見る目なさすぎてつらい。

必死で婚活して3年?ぐらい?
もう無理だよ!限界!!

リアルですらこんなんだもん!
そりゃアプリで見つかるわけないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?