見出し画像

【アラフォー限界婚活】『セカンド女』とか勝手な名称つけてdisってんじゃねぇぞと叫びたい


最近、こういう記事が死ぬほど嫌いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴミみたいなコラムの例

いわば、大切に扱われてない(から、そいつとは関係を見直して縁を切りましょう)ってことでしょ???

こういう【男性が女性を雑に扱ってる】記事、多い気がするんですよね。

本命女子にしかしない行動〇選
とか、なんかそういう感じのやつ。

もうね、失礼!!!!

私の好きな人もそうなんですけど、
『付き合う気もないのに身体の関係をもつ』とか、
『付き合ってるけど本命ではない』とか…

う っ せ ぇ よ !!!!!!!

って感じです。
私を含め、世の中の女性に失礼だろ!!って思うわけ!!!!

『セカンド女子』とか勝手な単語作ってるけど、本当に失礼!!!

付き合っても本命じゃない扱いしてくる男なんて、こっちから願い下げだし、そんな男幸せになれないよ!!!!
『自分がされたら嫌なことは、人にしちゃいけません』って幼稚園で習わなかったか???あ????と胸ぐらをつかみたい。

でもそいつ、多分、本命女子からは、セカンド男子扱いされて苦しむんだよ。『盛者必衰』ってことば知ってる???

例の電話がかかってきたときに、私の好きな人にも言ったけど、
自分がやったことは自分に返ってくる。
これは世の中の摂理です。

でも、人間は愚かだから『本当に自分が困ったときにしか己の行いを後悔したり反省したりできない』じゃないですか。

いわば、困ってないときに何言っても無駄だし、調子乗ってるときなんて、耳に届いてすらいないんですよね。


激ギレから始まった今日のこの記事で恐縮です。

この2年ぐらいの婚活で、
【相手に真剣に向き合えない奴は何してもダメ】
ってことがわかったんですよ。

これは、自戒の意味もあって、
婚活パーティーやアプリでマッチした人と向き合えてますか?って話です。

…自戒の意味が強いなぁ…。。。。


例のヲタク婚活の人から、LINEが3日ぐらい途切れたので、
『それがいいよ。離れてくれてありがとう!』
とか思ってたんですけど、最近「体調悪くて死んでました…!」ってLINEが来たんですよね。。。

私としては、ちょっとホッとしていたところもあったりして、
毎日続いてたLINEが途切れたこともあり、なんとなく元々低かったテンションがさらに低くなって、LINEを返す気になれないわけです…。

こういう場合って返します???
もういいかなぁ…的な感じでぼんやりしちゃってます…

だって、毎日LINEしてて『そのままで続けてくれたらうれしい』って言った先方が、LINE送って来なくなったんですよ…

私、悪く、ない、よ、ね ?

もう、ヲタクでも恋愛でもそうなんですけど、
お金のこと言い出したり、義務感感じだしたら終了なんです。

そこで試合終了!
安西先生もお手上げな状態なんですよね。


好きな人がいる状態の恋愛って、難しいなぁ…。
特に、この歳でどうにかなる見込みもない好きな人がいる奴いるぅ!?!?!いねぇよn(ry

そんな、しがないOLは、
『クリスマスとイブにライブがある!!これで一人じゃないぞぉぉぉぉぉ』と喜んでたのも束の間、クリスマスイブのチケットが落選してしまい、試練を与えられたわけです…!

『でもまぁ…クリスマスはココスにいかなきゃだから…』とか、ぼやいてるわけですけど、今年こそ、部屋で一人で明石家サンタを見るのは避けたい気持ちでいっぱい…!※去年は彼氏いたのに部屋で一人、明石家サンタを見てた人

ココス、頼むから24時間営業してくれ…!

一体どうやったら、奴と交際0日婚できるのかをずっと考えてるんですけど、最近なんかLINEもたまに返ってこなくなったりするし、多分、自分で決めた期限の年末までもう会うこともないだろうから…と思うとすごく悲しい。。。

年末のスケジュールはもう決めてて、
①好きでした!さよならLINE送りつける
②翌日、朝から某神社で年内のお礼参りして、美容室行って、飲んだくれて帰宅
➂カウントダウンジャパンで泣きながら好きなアーティスト見て、年越し!

今年の残念なことは全部おいていく!!
来年に持ち越さないと決めたのじゃ!!

だから、たとえ奴からLINEが返ってこなかろうが、この結末を決めているからマジでどうでもよくて、あとは自分がやるだけだぜ!!!と腹をくくってるわけです。

腹をくくったアラフォー限界婚活ヲタク女に怖い物なんてねぇんだよ!

私以外と幸せになれるなんて思うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と心の底から思いつつ、結局、ヲタク婚パで出会った人なんて、心の中どころか眼中にないことが判明して、さらにLINEを返す気になれない…

さぁて、どうするかな…。
結局、向き合えてないのは私も同じか…。。。

このまま返さなかったら、なかったことにでき…ないよね。ちゃんと向き合わないとなぁ…と今は思ってたりします。

女心と秋の空!
もう冬だぜ!!!!!

朝のランニング時、もうエアリズムパーカーでは寒い!!皆様も暖かくしてご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?