London to Brussel

ショックを引きずり駅を後に......

悔し過ぎる.......

出口に向かい構内を歩いてるとKK!

IMG_1631のコピー

これは食べるしかない!シンプルにOriginal Glazedをチョイス。

ドラッグストアでちょっとお買い物して Brusselに戻らねば.....ほぼ移動で時間が過ぎていった気がする 涙。

Oxfordはお預けだったので またLondonに来なさい ということですね きっと。

お買い物も終わりSt Pancras Station(セント・パンクラス駅)に戻ってきました。また出国の手続きもあるし 出発時間よりちょっと早めに到着。

画像2

今回の出国手続きはめちゃくちゃスムーズでした。もうちょっとゆっくりしてくれば良かった。

Eurostar(ユーロスター)に乗る為待っていると 電車の到着が遅れているというアナウンス。今日は電車運がないなぁ〜っと思いつつ お土産を見る。

約20分後 乗車可能のアナウンス。やっと乗れるぜ〜と思い指定の席へ。何だかんだ歩き回り少し疲れていたので席に着きホッとする。電車も順調に進み いつの間にか夢の中へ.....

...............

しばらくして起きると 電車が動いてなーい!おーい またか........

どうやらトンネルの前で停止中らしい。トンネル内の電気系統のトラブルで進めないようだ 涙。

そんな......ここまで。

15分経ち 30分経ち.......また寝てしまった。

1時間経ち..........まだ動いてない 涙。これ今日中に帰れるのかな?と少し不安。でも案外周りの人たちも静か.....というより諦めてる感じ。たまにあるんですかね こういうトラブル。

そして結局Brusselに到着したのは 予定より1時間半overの23:30。

一応車中泊は免れ 戻ってこれたので一安心。

眠いし なんだか疲れた。

                     とりあえず早く戻って寝よう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?