London vol.2

タラ〜〜ン

やっとWestminster Abbey(ウェストミンスター寺院)に到着。

画像1

中は撮影禁止との事でじっくり ゆっくり見学。大体1時間位いたかな。

画像2

壮大な感じで素敵でした。更にウィリアム王子とキャサリン妃が挙式した場所にいると思うと ワクワクとソワソワ感が込み上げてくる。

そしてLondonと言えば、、、

画像3

Big Ben(ビッグ・ベン)そうなんです涙 改修工事中で全体像を見ることはできず...予定では2021年までとか。

そして

画像4

London Eye(ロンドン・アイ)。気になる 乗ってみたい...けど今日は時間がない。Oxfordに行きたいのだ。

駅へ戻りチケットカウンターへ。Oxfordへ行きたいと言うとPaddington(パディントン)から出ていると言うことで まずはPaddington駅へ。

画像5

無事到着!一瞬迷って 駅の方に教えて頂きました。そしてこちらが乗る電車。

画像6

色味が渋い この大人な感じ〜好きだ。16:22発 もう少し。乗って待ってましょう。楽しみでワクワクが止まらない。


あれ 時間になったのに、、、


出発、、、


しない、、、

どゆこと??

しばらくすると車内アナウンス。

「トラブルのため この電車はキャンセルされました」と。

えぇぇぇぇぇぇ嘘でしょ。初めてのLondonで。しかも今日しかないのに涙 もう時間を変更して行くこともできず.....

チケットを購入したカウンターに戻り 事情を説明しキャンセルして頂きました。カウンターの方に「時間変更しますか?」と聞かれ「行きたいんですけど もう少しで戻らないといけなくて.....」と答える。

.........ショック。初Londonでまさかこんなことになるとは。

                      トラブルは続くものですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?