見出し画像

よーーーやく繋がることができました!

ここ最近、PCのネット環境が悪かったのがとうとう、、、。

1時間以上の死闘の上、noteに繋がりました(;'∀')

一苦労がありつつも、来週始まるとあるイベント情報が続々と出て、心を躍らせているので、そのための試練と思い、ポジティブになってます😊

さて早速、今日のゆめにっきは、

講義が今日実際にあったのですが、その講義が何故か、皆は大学へ行き講義を受け私や数名だけはオンラインで聞いている状況のゆめでした。

結果、オンライン授業で終わったのですが、ゆめでも最近勉強ばかり😂(笑)

今日は、どんなゆめが待っているのでしょうか?

明日もニコっと楽しくいきましょー✨

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twiitter→https://twitter.com/notifications

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?