見出し画像

日曜日はいかがお過ごしでしたか?

私は、今日は勉強Dayとして、パソコンや教科書とお話していました。(笑)

また、明日から講義が始まるので、その勉強もしつつ振り返りもしつつ基礎をつけていきます(*'▽')10月は、基礎固め月なので。

さて、今日のゆめにっきは、

今週末にある楽しみなイベント一番くじをするために、車で出かけ並びドキドキしているゆめでした。開店と同時に目が覚めるという、、。To be continued感を味わいました(;'∀')

明日は、どんなゆめが待っているのでしょうか?

月曜日と休み明けの人は、気分が上がらないと思いますが、そういう時は、私の場合だと何かプチご褒美と朝テンションや目が覚める曲を聴く、そして、誰かとあいさつや喋るといいかもです😊

それだけで、ニコっとなります。というか、友達に教室に入る時の私の顔当てなどされてます、、。

それでは、おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?