見出し画像

ゆめにっき#249月ばいばい👋そして、10月こんばんは🎑

9月最終日、関東は天気も良く吹く風も心地よい1日でした😊

9月は、どんな月でしたか?

私は、歳の重さをさらに感じ、断捨離もしつつ、車を自由に使えるようになったり、このゆめにっき記録をつけたりと色々なことをチャレンジし整理できた月でした。

来月は、11月が忙しくなるので、薬学生4年の関門CBT、OSCEを突破するべく理解と基礎の再確認の月にします!所々、温泉巡りや趣味で息抜きしようかなと思ってます。

さて、今月最後のゆめにっきは、

なんと、熟睡してみることなく朝5:40に目が覚め朝一から、叫びました。(笑)

トイレに先約の人がいたので。

ということで、明日から10月どんなゆめや新しいことが待っているのでしょうか?

新しく始まる月なので、これを機に何か新しいことやずっとやりたかったあなたの心に潜むものをチャレンジしてみてはどうですか?

楽しみで、ニコニコが止まりません(*´ω`*)

10月のスタートもニコっと楽しくいきましょー😊

10月もよろしくお願いします👐

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?