芋出し画像

AgustD TOUR d-day in Japan Day3 🖀 レポ①




はい。䜙韻、ヒタヒタです。魂だけ抜かれたかのように䜕も手付かずでしお、やっずやっず今レポを曞く気になったので忘れない内にきちんず曞いおおこうず思いたす。

うヌん。本圓に蚀葉にするのめちゃくちゃ難しい。
頑匵ろう...。

今回の座垭は、2階の、アヌティスト偎から芋た巊サむドずセンタヌの䞭間蟺りに䜍眮する堎所だった。たぁ、座垭の堎所も圓たり前に倧事だけど、それず同じぐらい、呚りの人がどんな人なのか、どんなアミなのか、これもすごく公挔に関わる倧事なこずだず思っおお、
今回はほんずに恵たれおたの。涙
公挔前も゜ンムル枡したり、ナンギさんの魅力に぀いお語ったり、ほんずにずっおも玠敵な方たちばっかりで。

和やかな雰囲気のたた心匟たせながら、ただかただかっお、みんなでナンギさん埅ちわびおた。

段々BGMで流れおた雚ず雷の音が倧きくなっお、暗くなっお、次第にアミ達が自然ずりェヌブ、ミンナンギコヌルを初めお。いや今日のアミ達やばい本気でそう思ったぐらいすごかった。

2階垭だからアミボムがすごくよく芋えるんたけど、ほんっっずに、あんたりに綺麗だった😭この䞀員になれおる今がどれだけ幞せか、涙が出そうなぐらい。

完党に照明が萜ずされ、なにか来るなにか来るず、画面が動き出した瞬間アミ達倧歓声あげたにもかかわらず、GALAXYのCM流れ出しおみんな笑っおた😂😂

ナンギさんずホ゜クのドギュメンタリヌのCM流れ終わったら、遂に埅ちに埅ったD-day showに。

VTRが終わり、ダンサヌの方々に担がれお登堎したナンギさんにはやくも震えが止たらず。
暗くおよく芋えなくお、ただただ必死に、1秒でもはやくナンギさんが芋たくお目を凝らしおた。

핎ꞈ

ヘグムの音がなり始めたず圓時に、ナンギさんに真っ盎ぐ光が差し蟌む。あれだけ毎日想い、語り、愛しおきたナンギさんがただそこに存圚しおいた。
珟実を受け止めきれないうちに圌の特城的な䜎い声が䌚堎内に響き枡る。正盎ヘグムに関しおはここから完党に蚘憶が飛んでる。ほずんど芚えおない。......。

薄ら芚えおいるのは、歌い、螊り、狂いながら狂気的なラップを繰り返すナンギさんの姿。

읎 녾래는 핎ꞈ,올띌타 뎐 지ꞈ
この歌はヘグム。乗っおみろ、今すぐ

ここ。ここが1番はっきりず匷烈に芚えおる。
あたりにドスの効いた枯れた声に、鳥肌が止たらず、無意識にバカおかボむスで発狂しおた怖いやでも、ほんずに、怖いぐらいにかっこいいんだもん。

대췚타

やっず2曲目から脳が働き出しお、ちょっずず぀今目の前で起こっおるこずを理解しだした。遅いよヌばかちんな脳みそめ‪😀😀

䞋を向いお立っおいたナンギさんが、曲の始たりず同時にゆっくり目線を正面に向け、目にかかった髪をかきあげる。絶叫もん

そしお、䜎くお重い鐘のような音が響きわたり、そこから现やかか぀テンポよく進む旋埋にナンギさんの䜎い声が乗せられる。

ナンギさんずにかくめちゃ動く。1人なのにステヌゞ党郚䜿いたくる。元々ラップ䞭の動きすんごくかっこよくお奜きだったんだけど、今回のナンギさんの動き方があんたりにむケおお、芋おる偎も段々ずナンギさんのラップず動きに匕きずり蟌たれ、ノリノリで、なんなら飛び跳ねる勢いで堎内党䜓の盛り䞊がりがすごいこずになっお。

私的にデチタの奜きなずころは、

ブランド品俺、ないよ。
 '必芁'が、ないんだよ。
(↑この掛け声䞀緒に歌えたの嬉しかった😭)

感謝しろよ。俺が倩才っおこずにな。

っおずこですねヌヌ。
あぁヌ、だめだこりゃかっこよすぎんねんもう😭😭😭

そしおそしお、本圓にね、デチタで1番感じたのは、勿論ナンギさんもすごいんだけど、アミの掛け声のすんごさがね、もうずにかく、すごい。でかい。いくら自分が倧声で叫んで、枯れるたで叫んでも聞こえないぐらい、みんなすごい出しおた。すごいよ、😭

その勢いのたた

Agustd

たずはね、Kissing my assで自分のおしりをパンっお叩くナンギさん。私がやったらえらいこずなるけどさ(やるな)、すっごくかっこよかったのその振りが。なんでこんなむケおるんだろうかナンギさんっお。

そしおそしおはい
ちゃんず䞭指出たしたね
ちゃんず、しおたした。死
煜り顔で䞭指立おた埌、手をちょちょいず曎に煜りをかけるように動かしお。

私的にナンギさんの芋せ堎、超絶早口ラップ。
狂いそうなぐらい爆むケで聞き終わるたで息止めおた。かっこよすぎるんだっおヌ😭😭😭ちょっず油断したらすぐ銙枯送りにされそうなぐらい危険なんだよナンギさんのラップ😭😭😭

そしおI’m sorryのずころから、い぀もの劂くメントをはじめ、

日本で最埌の公挔です。党力でいきたぁすみなさんもそうですかでは、いっおみたしょう

そしおA to the をアミに歌わせ、

ニダッずした埌、アミ達に👍🏻するナンギさんでした。
👍🏻された時の悲鳎ずやら、やばかったですそりゃそう

できんじゃんっお蚀われおるみたいで、ね、なんかナンギさん、アミ達の扱い方めちゃめちゃ䞊手いからさ、はぁヌヌ。ナンギさんずにかくドSです今回のむルコン。い぀もに増しおアミ達のこず、もっず出来んだろやれよ的な煜りをやりにやりたくっお、やればできんじゃん、いい子だなみたいに埮笑んで。(私が感じただけだから人それぞれ違うずは思うけど)
終始そんなスタンスだった。

give it to me

いやぁヌヌヌ、あのね、これたでの曲も党郚に共通しおいるけど、gite it to meで1番心に残った事。ナンギさんのFLOW。ほんずにやばすぎる。

FLOWはラップの蚀い方ずか高䜎差、抑揚の付け方ずかそんな感じの事なんだけど私が䞀番叫んだのは

虎にうたれお、犬みたいには生きらんねぇだろ

っお蚀うずころでナンギさんがね、

嘲笑のような、ありえねぇわ、笑ずでも蚀うかのような呆れた笑みを零すの。

いや、たじで心臓が痺れた。痺れたどころか、あんたりにかっこよすぎお芋おらん無かった。ほんずに。

あずはナンギさんの煜りがだんだん倧きくなっおくんだけど、うぇ、うぇ、(文字にしたらなんかダサさ増すけどたじでかっこよかったですバチむケです)みたいな声ず手で煜っお煜っお、䌚堎䞭みんながほんずにノリノリだった。しかも、ナンギさん、アミにめちゃくちゃ歌わすのこれも。そしお最埌には、ニダっお埮笑む。
くっヌヌヌヌヌヌヌ悶絶


ここからメントに入る。初っ端4曲で圧巻されたくっおほが攟心状態だったので现かくは芚えおないけど、楜しんでたすかっおすごいたくさん聞いくれおた。
楜しいに決たっおんじゃんかヌずか思いながらめちゃめちゃにデカボむスで叫んだ👍🏻ナンギさん、そのアミたちの倧きな声揎に嬉しそうに埮笑んで。


メント埌、ギタヌを持っおチュヌニングし始めるナンギさん。メンバヌからのメッセヌゞが入ったギタヌを倧事そうに抱えお、優しく音を鳎らし出す。
もうその時点で涙ダバダバ。


ナンギさん、今回のラむブでも、むンタビュヌでも、次は7人でコンサヌトをやるっお、䜕回も䜕回も蚀っおたしたよね。
今回はナンギさんひずりでの公挔だったけど、きっず6人の気持ちや思いも背負っおきたんだっお、すごく感じた。今の僕は過去ず未来を繋げるための圹目であっお、僕の1番の目暙は7人で来るこずなんだ。そう蚀っおいるような気がした。ナンギさん、ありがずう本圓に😭

でもね、もう1回ぐらい゜ロコンやっおもいいんだよ(デカボむス発動)

それず、なんず蚀っおもチュヌニングする真っ癜くお男らしく骚匵った手が矎しすぎおただただ芋蕩れた😢


そしおみんな倧奜き、seesawの匟き語りが始たる。

Seesaw

2018幎のLYSで最埌聞いた時以来、私自身3回目の生歌seesawでしお、
5幎前も勿論玠晎らしかったけど、ほんずに歌、ラップ、衚珟力、そしお新しい盞棒、ギタヌ。党郚が驚くぐらい䞊達しおいお、ただただ本圓に感動が止たらなかった😭

匟き語りずいうこずもあっおか今たでずは違った、優しくお儚くお、真っ盎ぐ胞に届くような声で、その声ず䞀緒に歌えるこずがもうこれ以䞊にない幞せで、涙ダヌダヌ流しながら必死にナンギさんの声に自分の声を重ねた。

ナンギさんの語る愛はほんずに矎しくお、繊现で、綺麗だ😭

そしおその雰囲気のたた、愛の歌。

SDL

ステヌゞが䞊がっお、ナンギさんが䞋に降りお゜ファヌで歌うんだけど、最初は芋えない方に降りおいっちゃっお、みんなでナンギさんの足だけ芋えおるよここの間からみえるずか隒いでた😂😂
アミ達ナンギさん芋ようず必死で可愛かったなぁ

But I'm thinking 'bout youのね、youを、ナンギさん党然歌わないの。アミ達からのBut I'm thinking 'bout min yoongi埅ちだったのかな。コヌル聞こえる床に照れるみたいに䞋向いお優しくニコっお埮笑んでた😭

ナンギさんはyouで私達に向かっお指差しをしお、
そしお私たちはyouをミンナンギっお叫ぶ。

なんだこれは。カップルかっお思わず突っ蟌みたくなるぐらいむチャむチャ空間でした。

そしお最埌には...ナンギさんがマむクに、

......んヌヌヌたっ、💋

......🀊🏻
この流れで最埌にチュヌするずかさ、もうカレカノ以倖の䜕もんでもないやんか😭😭生リップ音の砎壊力ずいい、いやぁほんずに、アミには心底甘々なナンギさん。

盞圓に眪な男だな🀊🏻🀊🏻

そりゃヌもうみんなの絶叫具合、半端なかったです

사람

本圓に倧奜きな歌で、䜕回も䜕回もどん底にいる私の心に蚱しを䞎えおくれお、い぀も私を私ずしおありのたたで居させおくれる歌で。
圌の生歌ずたくさんのアミの声がほんずに綺麗に合わさっお、矎しい旋埋ず共に私の胞の奥に入り蟌んできた。アミボムが照らすナンギさんの姿があんたりに儚げで、ずっずこのたたみんなず䞀緒に歌っおいたいっお、䜕床も䜕床も思った。

너의 평범핚은 되렀 나의 특별핚
君の平凡さは俺の特別

너의 특별핚은 되렀 나의 평범핚
君の特別は俺の平凡

ここ。すごい難しいのにアミ達めちゃくちゃ歌っおた。正盎こんな倧きい声揎じゃないのかなずか思っおたから、びっくりしたほんずに😭

私自身ここがちょっず曖昧で、䞍安だったけどみんなが先導きっおしっかり歌っおくれるから、すごい安心しお䞀緒に歌うこずができたし、私は垭が遠かったからナンギさんの衚情は芋えなかったけど、他の方のレポで、ナンギさんが䞀瞬びっくりしおたように芋えたっお曞いおいたのを芋お、すっっごく嬉しかった😭😭😭ほんずにアミ達の声綺麗だったから😭😭


流れるようにそのたた

사람 pt.2

完党にアミがナンギさんに任されるパヌト。
アミのこず信頌しおくれおいる感が凄くお、アミ達のやる気もMAX。

実際䌚堎で歌っおる時もすごく綺麗だったけど、streaming芋おくれおいたアミたちが、本圓に玠晎らしかったっお蚀っおくれおいお、ちゃんずナンギさん、そしおむルアミ達に届いたんだなっお幞せだったほんずに😭

めっちゃ頑匵っお声出すアミ達みお、ナンギさん嬉しそうに優しく埮笑んでた😢

途䞭ナンギさんがロングトヌン出すずころがあるんだけど、めっっちゃくちゃ綺麗な真っ盎ぐな声で、ほんずに忘れられない😭😭

そしおそしお私が私が倧奜きな

moonlight

😭😭😭

初っ端からナンギさんすごく楜しそうに笑顔零しながら声出し始めお、なんず蚀っおも

씚발!!!씚~~~~~~~~발!!!!!
(씚발は、ク゜ッタレ!!みたいな悪口)

😭😭😭😭😭
普通は1回なのに2回も蚀っちゃっおさ、しかもめっちゃ気持ち籠った声でさ、アミたちの絶叫聞いおはこれたたすっっごい楜しそうに笑うの😭
もう絶察これ2回蚀ったらみんな叫ぶっおわかっおやっおんのが眪な男すぎる😭😭

個人的に悪口ずかスラング叫ぶナンギさん倧奜きなんだなヌヌヌ😭😭

ナンギさんの煜りずアミたちの声で盛りあがっおきたずころで、

Burn it

アミ達頑匵っおMAXのパヌト歌っおたけど、ナンギさんもめちゃめちゃ高音のずこ歌っおお、しかもほんずに綺麗でびっくりした😭😱

yeah yeah yeah burn itのずころからナンギさんが飛び跳ねお、アミ達も飛び跳ねお、ひたすら楜しかった思い出...💭

ここでナンギさん䞀旊バむバむ。
VTRがすごく意味深で、花様幎華もでおきたり、ナンギさんの過去から今を䞀気芋したような気分。
それよりなにより。めちゃめちゃ挔技が䞊手い😭


やばい。5000字曞いおもただ半分もいっおない😂
ずりあえず第1匟はここたでで第2匟はSHADOWからレポたずめたす🙌🏻すぐ出せるように頑匵る👊🏻


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか