見出し画像

6/18(日)東京3レース【 3 歳 未 勝 利 】

11:15発走 / ダ2100m (左) / 天候:晴 / 馬場:良

◉本命が 3着以内 に来なければ返金可です。(下記を参照下さい)
https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360000670602/

いつもありがとうございます。
ご要望多数 / 好評のため【特別価格 : 280 円 】です。
【 先着 10 名様 : 280円 】 以降 560円に致します。
的中しましたら【 今後の予想 】のご購入をご検討ください。
今週のメインは【ユニコーンS】です。


twitter → @sgu7711
※リアルタイムではありませんが、twitterに前レースの予想後の結果を出しています。ご参考ください。



⑴私のこと

私は40代、既婚、子供あり、持ち家(住宅ローンあり)。
東京大手町、上場会社勤務のサラリーマンである(本当)。
月のおこずかいは40,000円である。
多いと思った方、少ないと思った方それぞれであろう。
大手町という土地柄、ランチが1,000円〜1,500円する。
いや、安いのもあるが、ランチはお金をかけたい見栄っ張りなのである。
そこで、日々のランチ代を捻出するために、考えたのが競馬である。
毎日、毎日、研究を重ね、平日は平均で1レース、土日は、3レースほど、「ここだ!」というレースに勝負を賭けている。
もちろん、賭けない日もある。
貴重なおこずかいを賭けているので、勝てると思ったレースに勝負している。
私の妻はおこずかいの前借りは許さない。

⑵プロの予想家3着様の【競馬】との付合い方や馬券の買い方

馬券を惰性で買ったり、連続で馬券を購入すると競馬は最終的に負けるように出来ている。つまり、馬場状況、レース頭数、オッズ、傾向、開催場所等自分でレースを絞って馬券を購入しなければいけないのだ。
そこで、私は、複勝やワイドを中心に購入し、その先に馬連や馬単、3連複/単があると考えている。平均的には週で10,000円から15,000円の勝ち利益としている。
ずっと大勝ちを狙っている方には、こちらは合わないかもしれないが、確実に積み重ねて、3ヶ月後、6ヶ月後にコツコツ貯めた利益でドバッと賭けるのも悪くはない。(私はやらないが笑)


⑶【プロの予想家3着様】の買い方

◉ 複/単

◉○▲△注(ワイドBOX)

◉○ - ◉○▲△注 (馬連 / 馬単)→ (3連複/単)

私は◉ 本命の複勝を厚めに買うとする。


(競馬に絶対はありませんが、◉が3着以内に的中できるように100%努力します)

以下【プロの予想家3着様】の予想に入ります。



ここでどの馬を取捨選択するか?

明日のランチ代はもらった。


①本命


非常に難解なレースだが、ここはこの馬で行く。

馬券の買い方を注意したい。

ここから先は

189字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?