見出し画像

SPECIAL OTHERS ACOUSTIC @ 品川教会グローリア・チャペル

GW、いかがお過ごしでしょうか。
暦どおりのわたくしの唯一のGWっぽいイベント。2023年5月3日(水・祝)開催。
会場は、だいぶ前にトクマルくんか畠山さんで来たことあったような気がしてたが、全然見覚えなかったから違ったかもしれない。でも長期記憶力マイナスの人間だからな…。
以下、雑感。

・よく考えたら近いところで芹澤さんとやぎさんは見たけど、4人いっしょは久しぶりに見るのか
・ちっちゃめのスピーカーだけだけど天井高くてとても響きのいい会場
・今年は上野の野音でスイカの話とか東大生の話とか聞かされるんじゃないんだなー
・と思ったのに、マチュピチュをぶった切ってのマンゴー&梨話が、めっちゃいい音で響き渡る
・お客さんはたぶんみんな何でもいいと思ってる
・岸根高校のときからずーーーーーっとこの調子でしゃべってんだろうなーそりゃクレカの話で3時間いくわい
・平土間席なんでステージあんま見えず。またよっさん何の楽器弾いてはったんにゃろ…と終始思っていた
・スペアコは誰がどの楽器をどう弾いてるかが鑑賞の肝(個人的に)だから見えなかったのざんねんだがしゃあない
・振りかぶりのないノープロモーションリリース新曲
・アコースティックアレンジだと曲の人なつこさとかせつなさとかが出やすくなる、気がする
・ちょっと夕方っぽいんだよね
・ほら例のあれよ、どこをどうやってんだかわからんけどギターから2つの音が出るあの奏法よ
・来年はアコースティック10周年とのこと。エレクトリックでもどっちでもいいけど末永く仲良く続けてくれるとうれしいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?