見出し画像

ペトロールズ @ Zepp DiverCity

春の日曜のお台場はインバウンドとおのぼりさんでにぎやかでした。
花粉やべーよ!
2024年3月17日(日)、16時開演という異例の早さ。
ツアー2本め、まだまだ続くので多くは語れないが。

・今日もギターとベースは持ち替えないねえ…。
・相変わらず音数少ないけど豊か。
・エフェクター踏む足もとを見たいっちゅうねん!
・芸風的には地味だと思うのに、鮮やかに色づく瞬間があるんだよねー。
・何だろうあれ。

・微動だにせず見てる人もいればやたら踊ってる人もいて(俺)ちびっこもいる。
・首の後ろ、肩、胸、みぞおち、腰、骨盤、太もも、ひざ、足首。
・全部が別の部位であること、その連なりを意識する体の揺れ。

・思うに、あんまり人前に出て俺が俺が、みたいな人生送ってきた人じゃないんじゃないかと思うんですよ長岡さん。
・なのになぜこんな職業に就いてるのか、と(余計なお世話ですみません)。
・でもこうして人を引きつけてるし、当人も振り切ってるときあるでしょう。
・何だろうあれ。
・才能なのか。

・この3人ならバリバリのインストとかアヴァンギャルドとかに振ることもできるだろうに、しないで、歌ものなのも、それもまたよい。

・何にせよドラムヘッドで頭蓋が割れる人がいなくてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?