見出し画像

THE NEW MASTERSOUNDS @ 渋谷クラブクアトロ

2023年2月8日開催。
最初に謝りますが、ライブの雑感よりも自分のドジっ子ぶりが主のコンテンツとなります。

えーと当日まず仕事終わってふつうに家に帰っちゃったんですよね。
そこでもう小失敗なんですけど。
すっかり顔洗って家着に着替えてごはん食って、さあなんか甘いもんでも食うべか、って段階で、え、今日ライブじゃん! となって。
よかったー遅めの20時開演で。
あわてて着替えて荷物持って、イープラスのスマチケ確認したところで、最近機種変したんだけど機種変前のスマホですでにスマチケダウンロードしてることに気づくわけですよ。
ダウンロードしてから機種変して引き継がないまま旧スマホを手放すと、チケット消失しちゃうんですよ…。
もう大失敗なんですけど。
大あわてでイープラスのカスタマーサポートに電話して、電話口のおねえさんに何言ってるかもう訳わかんないあわあわの説明して、再ダウンロード用のメール送ってもらう手続きしまして。
ほんとにありがとうおねえさん。
わーっと電車乗って、電車の中で届いたメールからチケット再ダウンロードして。
↓そのときの心の叫び。

会場のビル、いつもGUの中抜けてエスカレーター登ってクアトロに行くんだけど、いつの間にかクアトロはエレベーターからしかたどり着けなくなってて。
3Fまで登ったのに1Fまで階段降りてエレベーター乗って。
それが追い失敗。
ようやっと着いて、当日券カウンターで両替してもらって、荷物コインロッカーに入れたら、スマホもロッカーに入れちゃってるっていう。
即もっかい両替してもらってロッカー開けてスマホ出して、またロッカー入れる。
これでダメ押し失敗。

はー。それでも何とかライブには間に合って、楽しく見れたんで、それだけはほんとよかったです…。

THE NEW MASTERSOUNDS見るの、いつぶりだっけね。
と思ったら2020年1月以来とのこと。
まる3年かー。
キーボードfeaturingな曲増えたかな、とも思ったけど、それも込みでやっぱり熱量高くてかっこよかった。
ドラムもバキバキドコドコ言うてたし。
会場のお客さんもおっさん率高めで気楽であった。
クアトロ満パンだったなあ。
また観たい、また来てね。
↓終演後の心の叫び。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?