見出し画像

TRAVIS @ EX THEATER ROPPONGI

ジャパンでもスコットでもない、フロム・グラスゴーのTRAVISですよ! ここは声を大にして言いたい。2022年10月15日開催。
バスで六本木ヒルズに向かったら、六本木通りをどこで渡ればいいかわからないというおのぼりさんぶりを披露してしまいましたが、無事たどり着いてよかったでーす。
以下、雑感。

・結論から言うとめちゃくちゃ最高でした
・終演直後のツイート↓

・来日アーティストの単独公演見るの、何年ぶりかっつー話なんだけど、その一発目がTRAVISでほんとよかったよ…
・客層もおじさんおばさんいっぱいで俺的にはホーム感あふれる
・1曲めから名曲キター
・つーか名曲しかねーんだわ
・3曲めで真っ赤なジャケット脱いで振り回すぜ(はやい)
・こっちも3曲めで涙目(はやい)
・泣かせる曲じゃないんだけど泣くよね
・さすがUKの良心
・めっちゃ機嫌よさそうよね
・そしてめっちゃ喋る。ごめんヒアリング10点満点で2点くらいだから…
・カラテのせんせいが日本人なのは理解
・アンコール? 二部はお召し替えございました
・wonderwallじゃないから! で挟んでくるwonderwall
・そして全員が歌える俺たち
・あれかね、イギリスでのwonderwallって、サライとか時の流れに身をまかせ的な存在なのかね、カラオケでみんなが歌えるっていう
・そんなこと考えてたら名曲乱れ打たれて涙腺崩壊しっぱなし
・つーか名曲しかねーんだわ(2度め)
・"thank you so guys! we love you so much! see you soon!"からのBACK IN BLACKなぜなの
・二部でメンバーが飲んでたビールが黒ラベルであったことを記して、この項を終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?