見出し画像

SPECIAL OTHERS @ 日比谷野外大音楽堂

今年はけっこう野音に来てるなあ。
2022年8月11日開催。山の日です。
ツアー初日で何を言ってもネタバレになるから感想だけ。

・風強くて雲の流れがはっやい
・今日見るためにフジロックでは見なかったのだった(すまぬ)
・フジほどじゃないけど日比谷もトンボ飛んでるなあ
・芹澤さんの鬼弾き楽しい
・明るい時間から始まって、だんだん宵の入りへ
・客席後方からのピンスポがないのちょっとびっくり
・インストだけど曲の表情が豊かなんだよね
・でもヤング時代はもっとエモみの極致だったりもしたわけで(今もエモいけど)
・ところで、今日はロッキンも開催されてるわけで、そっちに行かずこれに来てるお客さんたちはほんとにスペアザ好きなんだなあ
・つーか最近のロッキンのラインナップ知らないんだけど(桑田佳祐と関ジャニ∞しか情報摑んでない)、スペアザとかは出ないのかしら
・そりゃ「2倍! 2倍!」とか言い出すよね…
・そりゃフジでヘブンに行くボードウォークで2回くらいもうダメって思いますよ(俺も思った)
・お互い長い付き合いになりましたなあと思ったり
・でも、このレイドバック感が出せるなら、歳を重ねるのも悪くないじゃないですか
・ねえ?


追記:セトリネタバレありでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?