見出し画像

飽き性女のガルパライフ①

まぽです。

さて、20日からガルパはパスパレコラボイベですね!

パスパレイベになるとガルパを再開しがちなパスパレヲタクです。

私、事前登録してまでガルパを最初はめちゃくちゃやり込んでたんですよ・・・

しばらくすると飽きてしまって、すると知らないうちに後から始めた親友にランク抜かされました(笑)

未だに抜けません。どうしたら良いものか・・・


とりあえず、20日までにNORMAL全フルコンしてきます・・・(EASYはこの前終わった)

ハロハピ新曲は電波悪すぎてノーツ反応せずにリタイアになっちゃって半ギレしてしまったw

ガルパする時は本当に電波重要。

Twitterにも載せたけど、彩ちゃんのためにスター貯めまくってます。

今回パスパレ全員揃えたい(揃えれないなら唯一日菜ちゃんだけ星4ないから星4欲しい)

イヴ麻弥は絶対手に入るけど、彩千聖日菜はガチャ運よ・・・

私、日菜ちゃんの星2運だけ異様にあるからなあ。

今んとこ彩ちゃん星4は「憧れ~」と「朝焼け~」しかいないからドリフェス以外欲しいなあ。

「憧れ~」は思い入れがある。1万課金して出なくてその後、無料10連したらイベ期間内ギリギリで来てくれて課金の意味!となったなあwww

ガルパ運営さん、ほんまにタイミングよw


てことで、20日からガチで走ります!
何位になれるかな~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?