見出し画像

パスパレコラボイベ1日目

まぽです。

さてさて、1日目。私はこの時間で今日はおしまいにしました。

最後の順位はこちら。


初めて1000位台!!ま、明日の朝には下がりますが、まだまだブーストあるので大丈夫です!

ガチャ結果は60連(無課金)して日菜ちゃん、彩ちゃん(推し)来ました!

可愛い。ひたすら愛でたい。

最終日までに千聖さん来んかったら確定ガチャする(課金の悪夢)

イベスト読みましたが、わやすぎません??(いきなりの方言)(ロックとは違うとこ出身です)

ゾンビランドサガは好きな元アイドルのメンバーが舞台出てたんで作品名だけ知ってましたが、巽さん無理。てか、あの宮野さんの声だから余計腹立つwww

珍しく千聖さんめちゃくちゃ応援してたよ、私。(彩ちゃん否定する時だけ千聖さんにブチ切れてました)(初期の話ね)(今は好きよ)

さて、明日も予定組んだんで協力ライブ当たった方はよろしくお願いします!(WiFiがポンコツなんでゆっくり読み込みますがご容赦ください)

まぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?