見出し画像

有羽ちゃんZoom会レポ

まぽです。

今回はZoom会レポです!!スパガではオンライントーク会を不定期におこなっています!誰かの参考になりますよーに!

そして、またやらかしました!!!!!!!!反省しろ!!!!!!!


入室

有羽ちゃん(おててフリフリ)「聞こえる??」
わい「大丈夫!!」
有羽ちゃん「良かった!え!まぽ、めっちゃ変わった??」
わい「髪切ったからじゃない??」
有羽ちゃん「それもそうだけど髪色変わったし、メイクも変わった??」
わい「あ、うん!オレンジ色!メイク変わったのわかるの??」
有羽ちゃん「そりゃ、分かるよ!!めっちゃ可愛い」
わい(笑いながら手をふる)
有羽ちゃん「垢抜けた!」
わい「あと、前髪あげたからじゃない??」
有羽ちゃん「たしかに!え、でも私そっちの方が好き!」
わい「え!嬉しい!ありがとう!」
有羽ちゃん「モテるでしょ?」
わい「それはないからwww」

わい「ココ最近メンタルやられてて有羽ちゃんに迷惑かけたくないなって思ってたけど、来月から新しい環境になるからやる気貰いたくて今日来たの」(確かこんなニュアンス)
有羽ちゃん「え!嬉しい!やる気貰うために有羽に会いにきてくれたん?」
わい「うん!2分取るか迷ったけど、いっぱい喋りたくて!」
有羽ちゃん「確かに最近リプくれるよね!こないだまで元気してたかなって思ってたけど、リプ来ると『まぽからリプ来た!!』って思う!嬉しい。数少ない前からのファンだし!」
わい「ふふっ。あ、あと7月に新しくイラストあげるね!」
有羽ちゃん「え!ありがとう!まぽのイラスト好き!」
有羽ちゃん「時間来ちゃった!バイバイ!」
わい「バイバイ!」

退室


また、スクショ忘れた!!!!バカヤロー!!!!!

とりあえず、有羽ちゃんまとめとしては
・意外と話振ってくれる
・話被ったら聞いてくれる
・めっちゃ褒めてくる
・癒される
・リプ見られてる
・好きしかない
・天使
・優勝
・10分話したかった
・金持ちになりたい()
・でも短時間だからこそ幸せなんだろうな
・早く会いたい
・もはやまとめられない

です。
是非、門林有羽に癒されてみてはいかがですか???

まぽ

P.S.反省します。スクショ忘れた件は次回引き継ぎます()

追記 本日26日19:30~20:30、Twitterでリプ祭ありますので是非!詳細はこちら!


追記の追記


天才リプ返来ました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?