見出し画像

推しのブログに感化されてしまったヲタク

まぽです。

何気にnote続けてて草生える

さて、7月に入りましたね!

SUPER☆GiRLS(以下スパガ)も第5章突入!
てことで門林有羽さんのブログに感化されてしまったヲタクが語ります。


私自身、アイドルヲタク歴の割に現場に行きだしたのは2017年。スパガに関しては2019年からです。

ま、私の家庭環境が厳しくて全然行けなかったんです。大学生になって一人暮らし始めてから行けるように・・・。

女性アイドルの初現場はモー娘。’17の邪魔しないでとかのZDA大阪。盛りだくさん会とかの個別が当たらなくて、ハルちゃんにこのままではありがとうが伝えられない!と思ってた矢先でした。

ZDA、未だに忘れられません。並んでる時に列の隙間から目を合わせて手を振ってくれて泣いちゃったこと。

それからハルちゃんが卒業し、私は現場に行かなくなりましたが、2019年1月20日に初めてスパガのリリイベに参加しました!

そこから関西イベはちょこちょこ行くようになりました( ˘ω˘ )

今はこの情勢だから寂しいけど、また来て欲しいなあ。

私が好きになる子は大抵、人気になるor既に人気な子が多いので見る目があると自負しています()
だから、有羽ちゃんが5章で更に飛躍すると信じてます。

有羽ちゃんは素敵だよ。歌の表現だって曲によって付けられてて、顔もおかわゆくて、スタイルも女の子受けがいいスタイルだし、ラジオだってスーパーラジオの時聞きやすかったし、こうめちゃんも言ってたけど、色気もある!もっと自信もってね!自信もった有羽ちゃんがどうなるのか、ヲタクとして楽しみです(≧ω≦)

有羽ちゃんブログ読んでない方は是非!


この先、どうなっていくのか見守ります!

まぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?