改めて自己紹介(?)

こんにちは。前にもアメブロしてましたが、近々消そうとしてます。まぽです。

Twitterのフォロワーさんも増えたことだし、改めて自己紹介しとこうかと。

ヲタク活動名はまぽです。由来は結構前のスパガのリプ祭の時に幸愛ちゃんにつけてもらいました。気に入ってます。ありがとう\(^^)/

好きな食べ物はケーキとお好み焼き。あと人参🥕

趣味は女性アイドルヲタク活動(最近はメン地下にハマりつつあります。)、手芸、編み物、イラスト、DIY、音楽鑑賞、アニメ、カラオケ、特撮、乙女ゲー、音ゲー等。

アイドルは物心ついた頃からモー娘。の曲が好きで、小学生の頃にしゅごキャラ!きっかけでBuono!のヲタクになり、愛理ちゃん推しです!(今は憧れの人)
モーニング娘。は続・11人いる!を見て工藤遥ちゃん推しに。現在でも人生1の推しメンです。現役はよこやん、ほまたんを同じくらい推してます。
スパガは2010年のレコ大、湘南夏恋☆物語らへんから。美麗ちゃん(2、3章時、さくちゃんと幸愛ちゃん(幸愛ちゃんに関しては美麗ちゃんが卒業後)推してました)→有羽ちゃん推しです。有羽ちゃんはオーデから推してます。
わーすたは結成日から。るかちゃん推しですが、最近現場いけてない、CD買えてないで他界気味です()

アニメは昔はプリキュア、東京ミュウミュウ、ぴちぴちピッチ、かみちゃまかりん、ネギま!?、Dグレ、REBORN!、銀魂、地球防衛部、暗殺教室、スタミュなどなど書き上げたらキリがない(笑)
今年関係で言えばFree!、呪術廻戦、ヒロアカ(現在4期視聴中です)など。

特撮は去年から見れてません(コロナ関係で録画が追いつきませんでした(`;ω;´))

乙女ゲーはイケメンシリーズが大好きです!
イケ幕→沖田さん
イケ100(王宮含む)→アラン
イケヴァン→ナポレオン
イケプリ→イヴくん
です。基本王道かギャップ萌えがすきです。

と長々書きましたが、基本SHOWROOMで話してる気がする・・・(笑)

また詳しくは書きたいなと。

あと、これ重要。私は同担うぇるかむ女です!むしろくれ!お願いだ。私は盛り上がりたいんだ!!!

まぁ、Twitterではすぐ思ったこと書いちゃうんで、もしかしたら皆さんの地雷踏みまくってるかもしれませんが、それでも仲良くしていただける方よろしくお願いします!

基本関西しか現れませんがよろしくお願いします!!(2回目)

(文章読んで変人と伝わるまぽでした)

追記 ベアードアードのなめくん推し(同担可)です。抜けておりましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?