見出し画像

2019年やりたいことリスト

2019年も、はや4日過ぎてしまいましたが、今年のやりたいことを自分も言語化してみたいと思います。

元ネタは、ぴょんさんのこちらです。

それでは早速書いていきます。

中国語でカジュアルに同僚と会話する。
英語でカジュアルにレポートを書く。考える。
金沢で最高の海鮮をたべる。
北海道で最高の海鮮をたべる。
母校に寄付をする。
地元に寄付をする。
CSの学士号をとる。
子供とピクニックに出かける。
最高の寝具を手に入れる。
日帰りキャンプをする。
湖の湖畔で、焚き火をする。
自分だけの秘密の場所をつくる。
ボルダリングをやる。
バスケットボールをやる。
うれし泣きする。
音楽と技術を掛け合わせた何かを作る。
ペア読書をやる。
体重70kg以下にする。
子供と一緒に、楽器でセッションする。
オーロラを見る。
阿波踊りをやる。
エイサーを踊る。
鹿児島でロケットの打ち上げを見る。
VTuberのライブにいく。
アイルランドに遊びにいく。
ドイツに遊びにいく。
スカイダイビングをもう一度やる。
スペインに遊びにいく。
ハワイに友達と共同で家を買う。
湘南に家を買う。
サーフィンを始める。
スノボーをやる。
何か一つ得意料理を作る。

好きな人とだけ過ごす。

銀山温泉に行く。

ところどころ年内の達成は難しいものもありますが、ひとまず願望を可視化することが大切だと思うので、徒然なるままに、書き連ねました。


年末に、再度見返して達成度や、心境の変化を検証してみたい。

今年も最高の1年にしていきたいですね👼🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?