見出し画像

MID FM「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」4月放送分

名古屋MID FMの番組「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」
4月放送分のアーカイブをアップしました。

2024年4月のゲストは、『自宅で年収1000万円 「ひとり代理店」で稼ぐ新しい起業の教科書』の著者で、ひらり宣伝社の小宮絵美さん⁠です。

パソコン1台で0円起業した絵美さんが、これまでに培ってきたノウハウや経験がギュッと詰まった本が、本日(4月19日)出版されました。

「ひとり代理店」ってどんな仕事?
経験が必要なんじゃないの?
デザインのセンスも要るんじゃないの?

そんな疑問にひとつひとつ丁寧にお答えいただきました。

絵美さんは起業後、ご家族の転勤に伴って全国に拠点を移しながら、5年で100社以上の顧客を抱えるようになり、大企業から個人商店まで、紹介のみで業績を拡大し続けています。

どこでお客様と出会うの?
仕事を紹介してもらうために必要なことは?

「ひとり代理店」を始めようと思っている方はもちろん、それ以外の仕事で副業や起業を考えている方、会社員の方にもヒントが盛りだくさんです。

ぜひお聴きください。

ラジオアーカイブは、こちらのリンクからお聴き頂けます。

ちなみに、これまでのアーカイブ音声もYouTubeにアップしました!
過去の番組もお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?