見出し画像

しゅうめいの"すいぶろぐ"始動。

こんにちは。しゅうめいです。
この度、今まで運営してたはてなブログの方を捨てまして、noteでブログを少しずつやることにしました。

題して、しゅうめいの"すいぶろぐ"。
「酸い」も甘いもきちんと書くこと。
「好い」ているものをとことん書くこと。
「水」のように柔らかい考えで書くこと。
「吸い」あげるように、書くことで知識を得ていくこと。
「推」しをちゃんと推すこと。
「遂」行すること。
やりたいことを考えていたら、suiが揃っていたので。
"すいぶろぐ”と名づけることにしました。

これから少しずつ更新していきます。
その代わり、冗長に時間を使ってしまうX(Twitter)からは、ほぼ引退です。noteという少し離れた場所から、少しずつ発信していきます。
私生活のつぶやきも増えるかも。
よろしくお願いしますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?