見出し画像

新✨JCB ORIGINAL SERIES 新デザインリニューアル情報求!

今回、12月上旬より順次リニューアルとなりました。

JCB ORIGINAL SERIESの新デザインについてリークをいたします。

興味ございましたら、ぜひ最後まで閲覧ください。

この記事でわかることは2つ・・・

1つ目は新デザインの画像、2つ目は新デザインの素材✨

ついにこの日がきたとの方も多いのではないでしょうか。

ちなみに私のプロフィールとして、現在”ザクラスホルダー 2年目”となり、会社員をやりながらウェブサービスやコンサルタントとしてお仕事をさせていただいております。念願の念願だったザクラスも2年前のこの時期に招待がやっときてホルダーになりました。基本的にディズニーが好きでクラブ33に行きたいがまでに・・・もうなくなってしまいましたが、悲しいです。。。とはゆうものの招待なので中々持てないのかと思い頑張って今後も維持していきます。そして早速なのですが、私も新リニューアル対象なのでこうご期待!と共に色々期待をしております。例えばステンレス製とか・・・気になりますよね。では早速・・・

画像1

引用・・・JCBホームページより切抜き致しました。

早速ですが、僕はめちゃくちゃ大好きです。

そしてザクラスを含む、画像がこちらです!

画像2

おや・・・カードナンバーがないみたいですね。

実は新モデルより、裏面に印字タイプになる模様。

それにしてもデザインカッコいいですね。

もう直ぐに変更をしていきたいと思います。

やはり、カードはJCBですよね。

皆さんも是非この機会に持っていただければと思います。

そして・・・僕がザクラスコンシェルジュにお問い合わせし気になった素材の件、ここからは申し訳ございませんが有料となりますので悪しからず。僕はコンシェルジュに今回の更新対象者かとカードの素材をお伺いしました。

ここから先は

282字

¥ 250

坂元俊介です! メインは自己啓発やコツコツ生きる人生。 少しでも色々な人の人生に影響を与える事を目標に『ワクワク★』を共有できればと思います。 現在、投資家、ブロガー、コンサルティング、フリーランスとして活動しており皆様からのご支援や応援を頂けたらと思います。