見出し画像

NEW携帯と快適インターネット!「auひかり」開通

はいどうも、さかもっちゃんねる。です。

この度、iPhone11Proに機種変更致しました。
AppleのiPhone11は5G設定無しだったので・・・
今回相当悩んだのですが、auアップデートが丁度のタイミングでしたので、
この機会に嫁の携帯も含めて変更をしました。

今まで、嫁はソフトバンクでしたが、家族全員でauになりました。

それと昨今YouTubeが流行っておりますが、
我々家族も滅茶苦茶多用しております。

そのおかげでディズニーが好きになりましたw

前回住んでいた不動産は大和ハウスの直接建てた物件でインターネットが無料!
でも今回は悲しいかな・・・無料では無くなってしまい、
嫁が使ってたWiMAXを使ってたのですが、
見れるのですが・・・多く使うと解像度も荒くなり・・・
YouTuber様のディズニーチャンネルが楽しめないとの事で、
思い切り「auひかり」開通致しました!

話を戻すと、今回iPhone11proは正直悩んだのですが買って良かったです!
*充電の持ちがかなり良い!
*カメラがめちゃくちゃ綺麗!レフを持っていますが・・・w
*音も良くなっている!

明らかにNEWiPhoneのほうが買いですね。

また、なぜ今回色々な光やポケットWi-Fiがある中でau光なのか・・・
家族の携帯もau、電気もauなので、光もauのほうがお得と事と、
回線のスピードを含めて色々と検討した中でその光に決めました。

ここからは僕はできなかったのですがauガスもやるといいですよ。

囲い込みなのかもしれないですが、ポイントも溜まるし、KDDIなので安心しますね。
携帯の電波サポート等もあるようで何かと安心しますね。

是非、春の新生活及び2020年色々と頑張ってみようという方、
新しく光をauにしましょう!

さかもっちゃんねるでした!

坂元俊介です! メインは自己啓発やコツコツ生きる人生。 少しでも色々な人の人生に影響を与える事を目標に『ワクワク★』を共有できればと思います。 現在、投資家、ブロガー、コンサルティング、フリーランスとして活動しており皆様からのご支援や応援を頂けたらと思います。