見出し画像

"思い続ける事"毎日、思い続けてみて下さい《僕の実体験を語る》実体験録。

はいどうもこんにちは。
さかもっちゃんねる。です。

僕は自分の人生で本当に貴重な体験をした。

それは"思えば叶う"事です。

それまでに数多くの行動をしてますが...

僕みたいに学歴も普通、社会経験も普通、仕事も普通の営業マン。
ですが、"思い込む事"で幾分にも人生を変化させる事が可能になると実体験で体感した。

"思い込む"

できてますか?他人から揶揄されても、自分はできる!と思い込めてますか。それができたら、誰よりも僕は強いと思いますよ。

今、本当は"こんなことやりたい!あんなことをしたい!"と思っても行動出来てない方多いんじゃないですか??僕も実際そうでした...日本って『やりたいことや自分の目標を発信する』って抵抗あったり、バカにされたりしますよね。

そんな人は居なくなればいいと僕は本気で思ってます。

叶えたい夢を応援できない人やその夢をバカにする人は"思考停止"してる人。

そんな人には関わらない方がいいですね。

★明日から行動を簡単に変える手順★

①自分のやりたい事を伝えまくる。
②手当たり次第興味を持った事をやる。
③まずは自分と類似した目標を達成した人の話を聞く。

どうですか??

簡単な気がしてきませんか。

本当にやりたい事があるなら、
確実に行動すべきだと思います。

それで僕は叶うまで後少しです✨

さかもっちゃんねる。でした🙇‍♂️

坂元俊介です! メインは自己啓発やコツコツ生きる人生。 少しでも色々な人の人生に影響を与える事を目標に『ワクワク★』を共有できればと思います。 現在、投資家、ブロガー、コンサルティング、フリーランスとして活動しており皆様からのご支援や応援を頂けたらと思います。