見出し画像

今日見た夢の話 3/14

今日夢見た。
久しぶりに内容覚えてるタイプ。

大学時代のサークルのメンバーで公民館みたいなところ借りて飲み会してた。

なんか知らんおじいさん達も数人参加してた。
多分OBとか。
自分らで9年目やけど。

そして宴も酣(たけなわ)、締めの挨拶をしようとしているところ…
公民館のおばちゃんから、「周りの人らから苦情きてるからちょっと静かにしてほしい…」旨のことを言われた。

周りを見たら、都会とかによくある飲み放題付きコース3,000円の宴会用のでかい店(掘りごたつで仕切りが自由にできるタイプの座敷のやつ)の内装になってた。
公民館が宴会用のカス居酒屋になってた。

てかそもそも会が終わりかけの時にうるさいとか言うなよ。うるさいタイミングで言わないと。もうどうしようもないねんからせめて気持ちよく帰らせろよ。

…と思いながら朝起きた。

朝ごはんはチョコチップスナック4本。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?