エネイブル2018

競馬で勝つための予想法◎ ~50万馬券はこうして生まれる!!!~

先日ご案内しましたとおり
わたしの予想法を公開させていただきます。

競馬で勝つために必要なこと、
50万馬券がどうして的中できたのか、
回収率を向上させるためにすべきことを
実際に考察してきた過去の予想なんかも交えながら具体的にまとめてみました。

「的中率はいいんだけど収支がマイナスで勝てない」
「穴馬の見つけ方がわからない」

本書はこんなお悩みをお持ちの方にぴったりハマります。
目から鱗のようなものもあるので是非読んでいただきたいですね。
ということで本題でもあります、
『 回収率を向上させる 』予想法を見ていきましょう!!

結論から言いますと、
1番人気の馬を買わないことです。
どういうことか説明していきましょう。

ここから先は

3,245字 / 4画像

¥ 1,280

サポートする分、みなさまの次の本命馬の単勝馬券に回してください◎