見出し画像

激熱の12月!【12月11日】土曜競馬予想◎

遂に開催した年末競馬ですが、
先週は土日の勝負レースはともに的中🎯✨✨

◎ソーヴァリアント 1着✨
◎テーオーケインズ 1着✨

画像3

こちらは3連単的中された読者さんからいただいた的中写メ♪
回収率500%越えは素晴らしいですね✨

おめでとうございます~♪

ともに人気しましたが見解のとおり好走してくれてよかったです!


また、それだけでは止まらないのが12月のわたしのnote✨
他の平場レースでも好配当続出しちゃいました

画像1

中京7Rの◎ナンヨーアイボリーが9番人気で2着激走!!

さらに中山10Rでは7番人気◎ステラータが1着快勝!

画像2

さすがに的中報告が止まりませんでした笑

そうなんです。

わたしのnoteですが・・


年末の回収率が急激に上昇するんです!!


これは長年共通してることで
昔からの読者さんなら周知のとおりですね

この秘訣はどこかのタイミングで公開しますのでお見逃しなく♪


ということで激熱の12月
さっそく土曜予想を見てみましょう~~◎

≪第三章ポイント≫

★★★:単勝・馬単・3連単の頭
★★ :単勝・複勝・馬連・3連複の軸に。
★  :複勝・ワイドの軸

☆彡:滅多に現れない激アツ印

相手:ゾーンを狙うので推奨馬との同居をボーナスとして。

上記を参考にみなさまの馬券に役立ててみてください。

ここから先は

740字

¥ 777

サポートする分、みなさまの次の本命馬の単勝馬券に回してください◎