しゃー_トトロ_

11月25日【東京・京都】日曜競馬予想◎

人気でも買いたい◎軸馬 & 激走☆穴馬を配信します。

いよいよジャパンカップですね~~
3冠牝馬アーモンドアイに注目が集まりますが
皆様の馬券はもう決まりましたか??

わたしの買い目は週中にTwitterの方で書いたとおりです♪

ということで、
明日も好配当を当ててジャパンカップの軍資金にしちゃいましょ~

日曜はぶっちゃけ買いたいレースが少ないので絞りました!
その配信レースは下記のとおりです◎

【東京】
 ⇒ 1R・8R
【京都】
 ⇒ 2R・8R・12R

推奨馬の単複を基本に、人気馬やみなさまの軸馬への馬連、ワイド、さらには3連系へと活用していただければ幸いです。

ここから先は

732字

¥ 500

サポートする分、みなさまの次の本命馬の単勝馬券に回してください◎