見出し画像

【競馬で勝つための投資術】

みなさん、
競馬楽しんでいらっしゃいますか??
勝ったり負けたりを繰り返す競馬。
やはり誰もが勝ちたいと思うのは当然のことですね。
ただし、競馬で勝てるのは5%の人と言われております。

これが現実です。

では競馬で勝つ人と、負ける人の何が違うのでしょうか。
結論から申し上げます。


❝投資として割り切ること❞


 ・そんなの知ってるよ
 ・もうすでに勝ってるし(つまり5%の勝ち組)

上記に該当する方は本著を読み進める必要はありません。
そっと閉じてください笑


さてさて、
ここから先を読み進める方にお話しします。
タイトルにあるとおり
本著は競馬で勝つための投資術となります。

現在の競馬界には様々な予想家や予想法が乱立してますよね。
これはみなさんも周知のとおりですが
はたしてそれらの方の予想法で勝っているのでしょうか?

多くの方の答えはNO!だと思います。

ではなぜか。

本著ではそんなモヤモヤした疑問を取っ払います。
その根拠として、
わたしが第二章から公開してるnote予想と連携した投資術で
収支を公開するものとなります。

つまり、第二章からすべてのnoteを購読してくださってる方が
noteを見返していただき今回の投資術に当てはめると
回収率は158.3%となりました。
この数字をどう捉えるかはみなさまのご判断にお任せします。

そしてここが肝心でありみなさん気になるところかと思われるのが、
ご紹介する投資術は今週末からすぐに使えるということ。
どんなに良い予想法でも活かしきれなければ宝の持ち腐れですもんね。

本著では投資術をご説明したあとに
実践編と応用編で詳しくレクチャーしていきます。
初心者の方でもわかりやすい内容としました。

そして競馬で勝つための投資術は、
街中で売ってる競馬雑誌や参考書と一線を画しています。
なのでこれまでのわたしの研究費用として多少対価をいただきます。
ただし1日もあればすぐに回収できる内容となってる事を申し添えます笑
実践編でもその辺は記載してるので見てもらえばわかるかなと。


競馬で勝つための投資術ー。

その答えが知りたい方は購読いただくことをおすすめします。
ぜひ勝ち組への仲間入りをしてください。
そしてわたしからのお願いです。
本著によりみなさまの目標を達成された時には、
コメントやメールをお待ちしております。
みなさまにとって素敵な競馬ライフの一助となることを願ってます◎


ここから先は

6,065字 / 4画像

¥ 1,980

サポートする分、みなさまの次の本命馬の単勝馬券に回してください◎