見出し画像

元気の出る歌〜きみはマザーファッカー/ザ・リーサルウェポンズ〜

そんなに落ち込んでる訳でもないけど日々の疲れ諸々はそれなりにある。だって人間だもの。いつも元気百倍ではいられない。あんこパンだって濡れたら元気なくなる。

そんな時に音楽に元気を貰おうとする人もいるだろう。僕もそうだったりする、ケースバイケースだが。しかし、これを聴いたら元気になる!という曲は人によりけりだ。好きなアーティストだったら何でも良いって人もいるだろうし、応援ソングを聴いて自分を奮い立たせるという人、とりあえずノリやテンポの良い曲を聴くという人などなど千差万別である。

ちなみに僕は最近これを聴いて元気を出している。

アホでしかない。

嫌でも笑ってしまう。これから人生で起きる辛いことの半分くらいはこれ聴いたら乗り切れそうな気がする。

もし君の近くに悩みを抱えている人がいれば是非この曲を紹介して欲しい。笑ってくれるかブン殴られるか一生口をきいてくれないかのどれかだと思う。笑ってくれたらいいね。

せかいの はんぶんは やさしいが すんでいる のこりの はんぶんは やさしくないが すんでいる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?