画像1

喋庵#10

シャベリスト
00:00 | 00:00
暖かい日が続き、もう春か…と思ったら突然寒くなる。
寒い日もあれば、夏か!?…ってくらい暑い日もある、
そんな3月半ば、いかがお過ごしでしょうか。

今回も大変お待たせいたしました。 #10やっと公開できます

今回のシャベリストは、
メイン:ゆゆ
アシスタント:ぽてこ
で、お送りします。

3回目の登場にして初メインのゆゆさん、
どんな人か想像しながら聴いていただくと良いかも。
お題にかかわらず柔軟なトークが魅力の
ぽてこさんとの絡みもお楽しみください!

今回のテーマは『今年の目標』
ちなみに音声そのものを収録したのは2月末。
新年が2か月過ぎてても気にしません(笑)

気負わず聴ける内容です!
ぜひ一度お試しくださいませ。
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?