見出し画像

完結のご挨拶

およそ10ケ月の間、お付き合い頂きありがとうございました。
珈琲ファンタジー、珈琲の大霊師本編はこの投稿をもって完結させて頂きます。
毎日1投稿を目指し、時には間に合わず次の日に持ち越して2投稿させて頂いた時もありましたが、なんとか完走できました。

さて、完結までお付き合い頂けた皆様。珈琲を取り巻く環境はお変わりないでしょうか?
中には、ハンドドリップを始めた方もいらっしゃるとか。
この作品から、珈琲の奥深さに触れ、皆様の人生を豊かにする一助になれたのであればこの上なく光栄です。

珈琲は人生を豊かにしてくれる。
珈琲には、人生を賭ける価値がある。
所々で、珈琲キチになった登場人物の言葉はそのまま私が思った事です。世界中のバリスタ、そして珈琲農園の方々、加工に携わる皆様、そして全世界でカフェを開いている皆様に、心からの尊敬と感謝をここに捧げます。

この作品については、番外編を時々書いていこうかと思っています。
登場人物たちのその後、描写されなかった因縁、新しい珈琲の技術の発見など。

今後は不定期な投稿となりますが、この世界を楽しんで頂けた皆様であれば、珈琲を片手にゆったりとお待ち頂けるものと確信しております。

それでは皆様、お手元に珈琲はご準備できましたか?それでは皆様、ご一緒に!

「珈琲に!珈琲の香るこの世界に!乾杯!!」

只今、応援したい人を気軽に応援できる流れを作る為の第一段階としてセルフプロモーション中。詳しくはこちらを一読下さい。 http://ch.nicovideo.jp/shaberuP/blomaga/ar1692144 理念に賛同して頂ける皆さま、応援よろしくお願いします!