神様TRPG登場キャラ一覧

画像1 神様TRPG3人目。 何も言わないでほしい。彼らは何より自由を尊ぶ種族。 精神性がメチャクチャ高いけど、割と好きな事やるために周りにハッキリとした態度を取るので、周りは気をつけないと振り回されるぞ! でも、風の時代は彼らの時代と言われているので、これからどんどん増えると思われる。 この外見は、意外と彼らを上手く表現しているのかも知れない( ꒪⌓꒪ )
画像2 神様TRPGに参加中の神様。 名前をロキ。 両性具有の神にして、北欧神話最強最悪のトリックスター。
画像3 内院天_nain_ten 大宇宙の覇者だったり、愚連隊だったり。大宇宙の戦闘民族オリオン星人。通ったあとにはぺんぺん草1本も残らない。 喧嘩っ早いヤンキー的な性格でもあるけど、他者を喰らうように学ぶ姿勢があり、彼らは変化を厭わない。 そのため、オリオン星人が関わる人間は革命者になる事が多い。 それはそうと、なんでこの子だけ普通に可愛くなったんだろう?解せぬ。 でも雌雄同体。
画像4 ヒンドゥー教の主神、破壊と創造の神。 実際の高次元存在と対話すると、非常に強いエネルギーでバチバチするし圧が強い。 かなり恐れ多い神様が参加してくださったと思いました。 キャラクターは龍人。カラーは占いながら決めていったら、結果的にシヴァ像と同じカラーリングだったことに後で気付いて身が引き締まる想いでした。 しかし、なぜに龍人で格闘家なのか……………それが分からない。
画像5 神様TRPG企画のプレイヤーを、ここに少しずつ上げていきます。情報は更新されていく予定です。 1人目は、スサノオ様のキャラクター。細かい所も結構拘る感じでした。足首まで長いモデルというのは、再現できなかった;
画像6 神様TRPG2人目。 プレイヤーはリラ星人。 有名な宇宙人の中では最古の宇宙人。 癒やし属性が多く、セラピストになったりすることも多い。 ただ、怒らせると惑星ごと自爆したりと覚悟がガン決まり過ぎてちょっと怖い。 宇宙リゾートだった頃の金星を運営していたらしい。 精神性が高くサービス精神旺盛。
画像7 神様TRPGに参加中の神様。 名前をロキ。 両性具有の神にして、北欧神話最強最悪のトリックスター。

只今、応援したい人を気軽に応援できる流れを作る為の第一段階としてセルフプロモーション中。詳しくはこちらを一読下さい。 http://ch.nicovideo.jp/shaberuP/blomaga/ar1692144 理念に賛同して頂ける皆さま、応援よろしくお願いします!