見出し画像

LINE ノベルにて新作開始

どうも、お久しぶりです。今日は宣伝しに参りました。
shachiです。
2016年に本を出して以来の新作がLINE ノベル-文芸-の方から出ました。
タイトル「あなたの歌声が、わたしを捕まえた」
という青春音楽小説になります。

(上のLINKはモバイルで飛んでみてください)

タイトル絵は、「灰と幻想のグリムガル」や、今度の「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」でもおなじみの、細居美恵子さん ( Twitter @hosoimieko ) に描いていただきました。
主人公二人とその友人(誰が誰かは読んでね) の教室での一コマになります。

まだPC環境で上記のLINKを押しても、ものは読めずモバイルのみ。それもiOSのみでの発進(Androidは9月予定)となりますので、読書環境はちょっと制限されています。
まだまだ出来たばかりのサービスですので、そのあたりも加味して暖かい眼で応援して頂ければ嬉しいです。

書籍版の話もありますが、ちょっと後(来年頭くらい?)と聞いています。
LINEノベルの方で人気が出れば、ちょっとは早まる? かも知れません。

人気、といえばLINEノベル開始が朝の10:30くらいだったのですが、おいらのTwitterからLINKを踏んでくれたかたが多く、昼の12時くらいには、一瞬
「ランキング1位」
とかになりました。

まぁ、アプリのトップメニューには載ってないので、儚くも15時には消えておりましたが……。

作品としては、音楽を軸にした青春モノですので、そういうのが好きな方には是非。
ちょこっとだけ、noteでも書いたようなことも書いてあるかも知れません。

では、また。

基本的にリクエストで書くお題を決めています。良ければTwitter の方( https://twitter.com/shachi )からでもリクエストください。お題に対してのコメントもお待ちしております。