6日目 sbi証券口座に今日自動振替で入金されました

毎月自動振替でみずほ銀行口座から27日に振り替えされ、ようやく本日15日に初めての入金がされました。

27日に振替をすると翌月15日に証券口座に入金されるということを最初は知らなかったので、みずほ口座から引き落としされているのになぜ証券口座に反映されないのかとても不安でした。

調べたら27日に自動振替の設定をしていると15日に入金され、入金額が買付余力に反映されるとわかり今日まで本当かどうか少し不安のままでしたが無事に入金されていました。

投資の勉強以前にsbi証券のアプリについても勉強できたらいいなぁと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?