見出し画像

伊東純也氏と、山本早紀(伊藤早紀)氏と桐谷優里氏と。

山本氏と桐谷氏が本当に被告で、片方がアイドルだったと仮定して話します。

仮にも桐谷氏はアイドルなわけでしょ?

アイドルなのに、男のいる部屋に行ったと自白してる時点でもうアイドルとしてはアウト。

この世界で売れることを諦めてしまっていたんだろう。

TIFっていう、日本中のアイドル(その多くが地下アイドルもしくは無名)が集まるイベントがあるんだけど、「お前、よくその見かけでアイドルやろうと思ったな」と思わざるを得ない子が少なからずいるのよ。

見かけがイマイチなのにアイドルで食うのは、私の経験上相当につらい。

だいたいレイプや性的暴行の示談金なんて、100万くらいが相場なわけよ。

逆に、パパ活で1日で100万円稼いだと考えることは出来なかったのか。

爺さんの見かけがイマイチの政治家とかでパパ活するよりは、なんぼかマシでは、と思うのだがね。

欲をかきすぎだと、個人的には思います。

芸能人こそ、コツコツやらなきゃダメなのよ。

馬鹿そうに見えるアイドルほど、知能が重要なのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?