メガネ変えるとイケメンになった


上が前まで付けてたメガネ
知る人ぞ知る川崎和夫メガネMP992ってやつで
すっげーチンピラ顔になるイカツイメガネでして
レンズの角が尖ってるので
顔の表情は怖いというかキツイ表情がデフォルトになっちまう
歳と重ねると、表情もかなり変化してきて
メガネのせいで、よりキツイ表情になってしまい
デフォルト表情は、こわモテのチンピラ顔というか
ヤバイです

メガネの度も合わなくなったので
10年ぶりぐらいでしょうか
メガネ変えてみました
縁が丸ぽいやつ選んだのですが
これがですね
バッチリ似合うのですよ!なんと柔らかな表情の顔つきに!
しかも、これ本当のワイの顔なの、前より断然イケメンやんw
縁が丸っぽいメガネは、表情がガラッと変わりますね
やったわって感じです
もっと早くに変えてたら良かったわ、くそーって感じです

前の角々メガネはチタンフレームでそこそこ軽いメガネでしたが
おNewのJINSメガネはプラチックメガネでなので、より軽く、楽でいい感じです。
強度、耐久性は知らんけど
JINSメガネ、初体験ですが
めちゃ安いです。1時間以内で完成で早いです
すげ-わって感じです
めちゃ似合うメガネ、一撃で出会えて
超ラッキーです
JINSメガネさん、ありがとう!

眉毛もちょっとお手入れしまして
かなりイメチェンになりまして
かなりイケメンになったような気がします
明日、出社したら
あんた誰ですか?って間違いなしやと
楽しみやわ
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?