見出し画像

【自己紹介】しゃい子はしゃい子を言語化したい

はじめまして

はじめましてしゃい子ですごきげんよう。
「治安悪くても民度は高く」をモットーにに主にモンスターハンターワールドアイスボーン、モンスターハンターライズサンブレイクをYoutubeにて配信したりしています。


最近はサンブレイクにかまけて休んでいますがいわゆるレトロゲーの配信もしています。
よろしくお願いします。


しゃい子はどういうハンターか

MH2PGでモンハンに触れて以降一切モンハンに触れずにいましたが、ワールドのあまりの凄さに心奪われて復帰しました。チャージアックスがメインですが、配信だと太刀を頻繁に使ってます。

アイスボーンのアルバトリオンが本当に大好きで初めてTAをやってみました。今でも更新を目指してちょっとずつ練習しています

サンブレイクはまだまだ操作もおぼつかず、なかなかタイムを詰める段階まで到達出来てないのですが、ゆくゆくは何かしらのモンスターで挑戦したいなと考えています。

しゃい子は何を書きたいか

ざっくりいうならモンスターハンターの事が多くなると思います。
スキルについて、モンスターについて、ゲーム自体について。
自分の頭の中に漠然とした形で存在している知識を言語化してより明確な形にして、ハンティングライフを楽しんでいるハンターさんのお役に立てればと考えています。

というわけで皆々様よろしくお願いいたします。また次の記事でお会い出来れば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?