見出し画像

【少ないPVでコスパ良く稼ぐ秘訣】2019.12収益報告

あけましておめでとうございます。

2020年もスタートしましたね。

2019年は様々に変化があった年でした。

・ブログ収益が2倍
・フリーランスエンジニアとして独立
・オンラインサロン開設
・月収100万円達成

それもこれも、今の現状からのアップデートをするため努力してきた結果。

努力は2020年になっても続けていきますが、長く続けていけるもので「この分野なら勝てる!」というものに絞ってやっていきたいな、と。

今後どんなものにチャレンジするつもりかについても、収益報告のあとにお伝えしたいと思ってます。

ではでは、早速去年の12月の収益報告です!


2019年12月収益報告

ここから先は

1,396字 / 1画像
不定期(最低月1更新)ですが、一度購入いただけたら一生ご覧いただけます。 定期的に値上げを行いますので、早めに購入いただけるとお得です。

コスパに徹底的にこだわり、最短距離を突き進む男の、ブログじゃ書けないリアル事情や収入事情、戦略と裏話をざっくばらんに書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?