見出し画像

【コロナの影響は大きいが、それを言い訳にしたくはない】2020.03結果報告

※当マガジンは買い切り制度です。
一度購入していただくと、これまで更新した記事はもちろん、今後更新する記事についても見ることができます!


こんにちは、わかやまゆうやです。

新年度が始まりましたね。ちょっと今年はいつもと違って色々とイレギュラーで落ち着きのない始まりとなりましたが、僕は変わらず動いています。

さて、先月ここ一年で最低の収益となってから1か月。

下がった分を取り返すべく色々と動いてきましたが、

・その結果はどうなったのか?
・またその結果が出た理由はなぜなのか?
・4月はどう動いていくのか?

そのあたりについてお話していきます!


2020年3月結果報告

ではいつも通り収益から見ていきましょう。

ここから先は

1,618字 / 1画像
不定期(最低月1更新)ですが、一度購入いただけたら一生ご覧いただけます。 定期的に値上げを行いますので、早めに購入いただけるとお得です。

コスパに徹底的にこだわり、最短距離を突き進む男の、ブログじゃ書けないリアル事情や収入事情、戦略と裏話をざっくばらんに書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?