見出し画像

【ブログで稼ぐためにやってはいけないこと】2020.02収益報告

※当マガジンは買い切り制度です。
一度購入していただくと、これまで更新した記事はもちろん、今後更新する記事についても見ることができます!
価格については購入数に応じて段階的に上げていくことを考えていますので、気になる方はお早目のほうがお得です。


どうも、わかやまゆうやです。

恒例の収益報告なんですが、先に断っておきます。

ここ1年間で最低の収益になりました。


ですが、理由はある程度明確なんです。

なぜ落ちたかもわかるので、それを踏まえて行動して必ず収益もリカバーできると思ってます。

noteやTwitterでは「今月も増収増益!順調だぜ~ハッハー!」みたいな報告があふれていますが、たまにはこんなリアルをさらけ出すnoteがあってもいいのかな?と。

何がまずかったのか、しっかり解説していきますので、収益報告と一緒にお楽しみいただけたらと思います!


ここから先は

2,194字 / 1画像
不定期(最低月1更新)ですが、一度購入いただけたら一生ご覧いただけます。 定期的に値上げを行いますので、早めに購入いただけるとお得です。

コスパに徹底的にこだわり、最短距離を突き進む男の、ブログじゃ書けないリアル事情や収入事情、戦略と裏話をざっくばらんに書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?